お知らせ

news

2022.8.26 | ご案内

浜松市で訪問マッサージをご検討の方へ

浜松市で訪問マッサージをご検討の方へ

急に起こる体の痛みや慢性的な疲労感。
マッサージを受けたいけど、自分で治療院に通うのは一苦労。そんな方にオススメなのが訪問マッサージです。
医療機関の診察やリハビリ施設に通うのとは違い、直接施術に伺いますので、歩行に不安のある方で通院が叶わなかった方でも定期的に治療が受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

訪問マッサージは辛い症状の緩和にとても向いており、様々な効果が得られるのです。
例えば、マッサージの具体的な効果として、まずは①疼痛の緩和です。
擦ったり揉んだりすることで身体的な痛みを緩和し、慢性的な痛みを防いでくれます。
次に②血行の促進です。
専門的なマッサージを行い、筋肉や関節を動かし凝りを解すことによって直接刺激を与え、血行を促進することができます。
これは寝たきりの方等の場合、褥瘡(床ずれ)やむくみも防いでくれます。
マッサージをすることによって体位の移動が行われるので、体の一部の血流が悪くなる、リンパ管の循環が悪くなる等の諸症状も回避することができるのです。
このように、訪問マッサージを行うことによって身体機能の維持が可能となり、より長く健康を保つことができます。

当院では、浜松市内で訪問マッサージをお探しの方へ、安心安全なサービスをお届けしております。
熟練の専門スタッフが、お客様の症状に合わせた施術を的確に行っていきます。
何より、健康保険を利用して300円程度で施術が受けられるので、安心して長期で利用が可能なのです。

ポイントは健康保険と介護保険を併用できることです。施設に入居していてリハビリにまで手が回らない方でも健康保険ですので気にせずご利用いただけます。
場所はフリースペースで、お客様のご自宅でお好きな場所で施術が行えるので、家の中での移動が困難な方でも心配はありません。
また、はり・お灸・マッサージはお好きな組み合わせで選択していただけますので、これが苦手といった嗜好がある方にも安心しておススメできます。

まずは、お電話をいただければ、無料体験としてご訪問させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。
お客様に対して最適な施術サービスのご提供をお約束させていただきます。

最後に、無料体験の流れをご案内させていただきます。

1 まずはお電話
2 無料体験にお伺いし、サービスの簡単なご説明と、健康保険を使用してマッサージを受けるための同意書(かかりつけの医師の方に記入していただきます)をお渡しいたします。
3 同意書がいただけましたら、再訪問させていただき、施術を行います。

上記が簡単な流れとなります。ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

通院が難しいとマッサージを諦めておられた方、またはそのご家族の方。
諦めずに痛みや疲労感と向き合ってみませんか?
是非、ご連絡をお待ち申し上げております。

一覧にもどる
TOMはり灸院
〒435-0044
浜松市東区西塚町303-4
070-1616-7586

電話受付:9:00-12:00 / 14:00-20:00

セルフ脱毛はこちら
診療時間
9:00 - 12:00
14:00 - 20:00

休診日 木曜・他不定休