お知らせ

news

2020.3.13 | この様な症状を治療しました

ヘルニアでお困りの方

ヘルニアでお困りの方

20代 女性
数年前から腰痛があり、整形外科にて腰椎ヘルニアと診断される。
徒手検査で足や臀部などにシビれなど無く腰単体で痛みがあり、腰痛は筋肉の緊張から来るものだと判断。
全身の経絡治療に加え腰の張りが強いところに鍼を打ち電気で動きをあたえました。
1度の治療でかなり痛みがとれたようで、ヘルニアと言われずっと心配していたのにすごく楽になりましたと言っていただけました。
また元に戻らないように筋肉の硬さをしっかり取ってしまうことが大切になってきます。

一覧にもどる
TOMはり灸院
〒435-0044
浜松市東区西塚町303-4
070-1616-7586

電話受付:9:00-12:00 / 14:00-20:00

セルフ脱毛はこちら
診療時間
9:00 - 12:00
14:00 - 20:00

休診日 木曜・他不定休